スマートフォン版はこちら

原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0052
住所 埼玉県深谷市上柴町西3-17-18
電話番号 048-573-9333
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島歯科医院 埼玉県深谷市栄町1-33
藤野歯科医院 埼玉県深谷市畠山1794
福島歯科医院 埼玉県深谷市常盤町56-5
立花歯科医院 埼玉県深谷市萱場町4-26
佐々木歯科診療所 埼玉県深谷市田中76-2
井原歯科クリニック 埼玉県深谷市上柴町西1-11-1
近藤歯科医院 埼玉県深谷市榛沢新田856-3
白倉歯科 埼玉県深谷市上野台608-15
かとう歯科クリニック 埼玉県深谷市上野台513
大谷歯科クリニック 埼玉県深谷市人見1021-1


おすすめ病院の口コミ

  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

  • かなえさん
    森山歯科クリニック 口コミ
    森山歯科は、受付のエントランスがとても広く内装が綺麗です。設備もしっかりしています。始めての診察では問診担当の先生が治療方法などを詳しく説明してくれるので、歯医者嫌いな私でも安心して治療を受けることが出来ました。先生や看護師さんの対応も丁寧で、治療を始める前に今日は何をするのかきちんと説明してくれました。治療も丁寧でした。治療後には日常生活でのアドバイスもしてくれました。次の予約も取りやすかったです。
  • キートンさん
    あべひろ総合歯科 CTインプラント矯正センター 口コミ
    院長先生の熱心な指導と治療により、歯周病が劇的に改善しました。悩んでいる方に是非おすすめします。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • 蠍さん
    上藤沢歯科 口コミ
    こちらの歯科医院は私の勤めている近くにあるため、会社帰りによく利用していました。とても病院内がきれいな事と、主治医の先生やその他スタッフの方の対応がとても良い事です。歯医者さんが苦手な子供でも安心して診療出来るかと思います。基本予約制ですので待ち時間もほとんど無く、治療も丁寧ですので安心して通院することが出来ると思います。とにかく病院内の清掃の行き届いたきれいな所がこちらの病院の一番の特徴かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル